駅頭や街宣を中心に活動しています

日曜日は恒例の街宣活動の日でした。船堀駅からスタートし、途中何軒かのスーパーへ立ち寄り、新小岩駅へ。週末の新小岩駅はたくさんの人がいらっしゃり、「頑張って」とお声をかけて頂いたり、お相撲さんに会えたり楽しく演説させて頂きました。

火曜日は篠崎駅西口で駅頭活動をしました。春一番なのか、かなり強風だったので、のぼりが倒れたりチラシが飛んでいったり、通行中の方に被害が出ないよう注意して活動しました。立憲民主党16区の柴田かつゆき総支部長にもお手伝い頂いたので、公認証書と記念撮影をしました。

日中はだいぶ暖かくなってきましたが、寒の戻りで急に冷え込んだりする時期でもあります。健康管理に気をつけながら頑張っていきたいと思います。

目次